そいやジョジョ読み終った

読み終ったってか
まあ7部
スティールボールランまで全部読みました
ってこったぁ


まず一番好きなのは7部ですね
すごい好きw
次点は4部


あとはまあ全部好きですが
3部5部の評価はちょっと低めですかね

なんか好きになる条件として2部とか4部や6部
たぶん限定条件ってこと7部も
限られた空間の中で繰り広げられるって展開が好きなんだと思う
だから3部や5部みたいな純粋な冒険ものにそこまでなんか
なのかなって
同じようなフィールドや条件でいかに面白くするかみたいな?


そんなわけで
誰かジョジョトークしましょうw
一番好きなキャラはルーシー
っと見せかけてやっぱルーシーだな
かわいすぎますw


さてはて今読んでる本が終わったら
バキでも読み始めようかな
ってかポケスペHGSS編が終わったらしいからそれも読まねば


そんな漫画事情でした