月曜(28日)

おはようございます
バイトちゃーん
うーん起きられないねー^^;^;;


けっこうな遅刻
けど誰も突っ込まない
なんともな職場だ\(^o^)/


あとは仕事ちゃん
変わらず(


がしがしやってくお
そいで遅れた分長く働き
練習にぎりぎり


運搬行けなくてさーせん^^;


卒演練です


エスト→スタバト→くるみ
エストサイドがみんな弾けるように、吹けるようになってきたので
けっこう細かなところとかテンポ設定みたいなものが練習できるようになってきました
あんま時間かからないんじゃね?
って予想が見事に外れ
かなりじっくり練習してます
いいですね


とはいえ本番僕指揮じゃないんでなんともですがw
まあ誰の卒業演奏会なのかとかそういうところをじっくり考えた上
どんな指揮でもできるようにしましょう


スタバトは軽く通すだけ
2曲目のテンポがひたすら気になる(俺は)
5曲目は自分の練習がしたいw
そんな感じです(


くるみはまっつんが暇そうにしてたんで
指揮をバトンタッチ!
久々に?w
合奏で吹きました
やっぱり音を出さない指揮者よかよっぽど吹いて煽ったほうが楽しいし
音楽的に出来る(
僕は奏者ですね
ととと
そんなことを思いつつまっつん練習でした
ありがと!


そこから帰宅し
似非すた丼を作り
食べました
どうもあまりおいしくない(決してまずくはない)
うまく作れませんね
要研究です


風呂入って
就寝です
まる