日曜(17日)

おはようございました
若干ってかけっこう危うい時間(


学校へ
定期ないんでね池袋から歩かないとなのがわりとおっくうです


ってことで卒演スタバト初全奏でした
よーへいさんの指揮はまあ1年ぶりか
お久しぶりです


理屈多めな全奏
もうちょっと吹きたかったかな
まあいいや
5曲目が遅くて速かったことくらいですかねw
あと9曲目かな
疲れる
ちゃんと吹き方とか考えんとアシなしで吹ききるのはつらそうだ
いろいろ考えよう
そんな全奏でした


その後飯(おにぎり)を部室で食って
暇やなってなって
いろいろ加味した結果いったん家へ帰ることにしました


帰宅
そして家に帰って俺の取った選択は・・・!
昼寝\(^o^)/


おはようございます
lvbの練習に中野へ
クープランは慣れてきた
サンサンはちょっとやばい
けどけっこう譜面のミスがあってそれ直したんで次回は・・・!


練習終わった後はインド料理からの池袋マックからの西早稲田
まあ終電逃して泊めていただいたわけですが
27時くらいまでたぶん話してたw
主な議題は恋愛戦略における権利義務関係の考察
そんなそんな
文章でまとめてって言われてるですが
ちょっと時間がなくてできてない今現在
あかんですね(
とはいえそんなことに割くほど今ちょっと暇がないのも事実('・ω・`)
ってことで就寝でした


おやす