1月まとめ

ずいぶん空いちゃいましたね
一応今年もやっていきたいと思いますこの演奏会カウント


とはいえ去年の様に年間50公演とかは無理ですかね
おそらく
学生でもなくなるし
残念ではありますが
でも隙を見ては演奏会へ行こう思います
というかはよ読響の会員にならねば



8日読響@大野和士 ラフマニノフピアコン3 アルプス交響曲
これね
非常にすばらしかった
初生アルプス
長谷川さんうますぎた
ってかラッパセクションがもう最高!
あと前プロのラフマニノフもこれまた素晴らしくて
最高の演奏会でした


11日N響@ジンマン マラ7
うーん
所詮はN響('・ω・`)
って感じ
過小評価しすぎですかね?
でも金管がほんとお粗末でした・・・
2ちゃんでも超叩かれてたしね
残念
一応初生マラ7


26日Gバンド
寒かった
録音聞いたけどそんなうまくないよね^^;^;;
辛口評論とかしてみたい
けどうまいものは持ってるんでね
いろいろいじってみたいと思う楽団ではあります((
そんなこと言える筋合いはないのですが\(^o^)/


27日lvb
初の連日演奏会
こっちはまあ
課題はいろいろ残るところではありますが
いい経験になったかな
もうちと真面目に
真面目ではありましたが細かく詰めて行かないとなって感じ
ブラ―ムス超楽しかったです


そんな4公演
2回も本番あったからね
そんな聞きには行ってないですね
来月(2月)もそんなだなぁ
色々行きたいですね


ってかさっさと読響の会員にならねばw