月曜(18日)

西早稲田にて起床
目覚ましけっこうスルーしてて
ちゃんと起きたのはこやなぎ先生からの電話でw
かなりちょうどいい時間
本日の夜の予定についてでした


西早稲田から高田馬場まで歩きバイトちゃんへ
変わらずのタイピング作業
もはや残された出勤日では終わらない(
しーらねっと(


そいで時間になったので東京駅へ
こやなぎせんせいとすだと合流してとりあいずお茶
プロントで適当なお話をして
いざ某ビルの上のほうの会議室にてこばけんオケの見学!
イタリア奇想曲です
なんというか無駄のないリハってこういうことなんだろうって
でもそれってのは反応のいいオケがあってこそだってのもありますが
すごい面白かったです
参考にするのはちと大変かもですが
できることなればw
あとまあ音楽づくりのほうも至極普通というかごもっともで
まああまり曲の予習してかなかったからなんとも言えないですけどね^^;


そいで終わった後はプロントで飲みでした
僕が座った席はほとんどこの前アーベントで御一緒させていただいた人たちで
まあ次回マラ9に向けてまた宜しくお願いしますって感じですかねw


そして飲みが終わった後はなんと二次会は俺の家にてw
とりあいず西友で買い出しをし
俺の家で暖房ガンガンに入れてw



途中から須田も参戦
俺らのマラ6チャイ5見て聞いたりしてました
その後仲間オケとか聞いたり
須田帰ってから仲間オケをバックに就寝
寒い部屋ですみません><
一応もう一つくらい毛布であったり布団が欲しいですね
3人以上はちょっとこの季節まず泊まれない感じです^^;
そんなそんな