火曜(19日)

朝は^^;
起きて練習へ
先生にグリエールとマラ9ちょっと見て貰う


部室でなおいとかに会ってグリエールの参考音源が欲しいとの事
そこで先生から頂いたばかりのDVDを渡し
ってか自宅じゃ見られなかったんですよ
そこで学校で見られる事を確認したのでおkkk
とと


そこからいろいろと迷いましたが
バイトちゃんへ行くことに
先生は池袋ヤマハへ行くそうなのでそこでわかれました
また宜しくお願いします!


バイトはまあ連日と同じです
タイピングやって
途中BGMにエルガーの2番聞いて超いい曲やーってなって
おしまい(


終わってからははるばる東大宮までレンジ取りに!
わたまりさんありがとうございます><
これでいろいろできる
ってかトースターも貰ったわけですが
これで朝パンを食べるという芸当が可能に!
すごいうれしいです


せっかく東大宮来たんで
なんとなく駅前のラーメン屋へ入ってみる
俺の好きな背油ちゃっちゃ系ですねw
おいしかったですw


そしてレンジと共に帰宅
持って帰るの重かったですw


帰ってとりあいず冷蔵庫の上に設置し
コンセント入れて動作確認
無事動作
まだ実際に物を温めてはいませんが^^;


そのあとはipadの更新とかして就寝
いまだにipadの写真の並べ替えの機能がよくわからない
全然ソートされない
何なんでしょうね
非常に困ります('・ω・`)
そんなのと格闘して
なんか眠くなっちゃって
ご飯炊くのも忘れて\(^o^)/
おやすみ・・・