水曜(20日)

6時過ぎに目覚め
パソコン付けっぱだったんでまたipadの写真と格闘
別に解決しない('・ω・`)


また寝る(


起きた
遅刻\(^o^)/


急いでバイトちゃんへ
朝飯は先生からいただいたヨーグルトw


とはいえ遅れたからって何があるわけではなくタイピング作業の続き


また昼ラーメン行っちゃったりとか
特に何もなく(


時間になったので学校へ
練習しますお
自然ともう指が回ってる感じがうれしいですね
あとはテンポを安定させることで会ったりニュアンスを
テンポがなんかしらんけど
まあ伴奏付けば大丈夫だと思いますがどんどん遅くなっちゃってる
ってか疲れてるのかな(
これよくないです
あとアラルガンドのかけ方とかね
どげんかせんとです
あとは音量変化だとかニュアンス
まだまだ音量足りない気がする
そういう所詰めて行きたいと言うか
早くtuttiがやりたいぜ^^;


その後は部室にて先生からいただいたDVDを見てました
あら
オクターブ上げてない
まあいいや俺はバウマン版でやるぜよ
あと打楽器がけっこうスコア通りな感じだったのでこっちを参考に打楽器譜を作ろう思います
遅くなってごめんなさい^^;
tuttiには間に合わせます\(^o^)/


その後は待ちに待ったブル5!
読響@下野さんでした
ラッパはじゅんじゅん(長谷川さん)
ホルンは後で知りましたがマラ5の時も吹いていた韓国人のかたらしいです
松坂さんは3rd吹いてた
全体的になんか管は若い人が多かった気がする
藤井さんとかいなかったし


とまあいろいろ言ってますが
すごいよかったですw
2楽章の最後のさ
なんかメロディックなところ
あっこ感動しましたね!
ブル5好きですやっぱ
finaleのエンドレスコラールも飽きることなく
すっごくよかったです


これでブル4,5,8は読響で聞いたことになりましたね
ちなみに7は新日フィルであります
次回はカンブルランのマラ6かな
これまた楽しみです!


終わったら池袋の鳥貴族へ
なんとなく鳥貴族行きたくてね
夢がかないました\(^o^)/
安いですね
そして焼き鳥ってそんなおなかいっぱいにならないイメージでしたが割と腹が満たされて満足


帰宅し
就寝
おしまい!