木曜(21日)

朝というか午前中は特に何もなくオフでした
とはいえちゃんと洗濯したお!
昼飯はいろいろあって赤塚まで歩いて
そいでもって成増まで歩いて戻ってくると言う


もっぱら議論と言うか
学生は金を借りてまで遊ぶべきか否か
みたいなことじっくり議論してました
まあその中で俺の考える議論の上でのマナーみたいなものもしっかりと(
そんなわけで歩きまわっていたわけですね
司会を用意してもおうちょっとディベートっぽくしたいとこです


結局昼飯はビックボーイでした
あんまおいしくない!
おしまい(


帰って寝てた(
無駄に眠かったです^^;


そうこうしてるうちにというか寝てたら時間ぎりぎりで(
いっそいで目白へ


じんぼふさん飲みです!
わたみんちへ
最初は俺、じんぼふさんで
しばらくしたらかなっぺさんが合流しーの
最後にやっちゃん先輩が合流でした
すごい楽しかった><


ホルン合宿の幹事?w
になりました
はい
絶対実現させますよ
しかし温泉に入れて楽器も吹ける宿って有るのだろうか(
それだけが心配w
そんな楽しいひと時でした!


帰る途中東上線で柄の悪いおっさんに絡まれたんですが
まあ自分も若干喧嘩売ってて
買われちゃったわけですが^^;
でもわりとまともなこと言っていたので素直に謝り席を移しましたとさ
ちゃんちゃん
なんともエルガーの2番は無駄に僕に勇気を与えてくれます!


帰宅し
すだっちさんから旅行の概要をなんとなく聞き
親にお金を借り(
就寝でした