一日

一限から授業


とと そうだった
まずちょっと昨日の話しよう
日記書き終えた後


ちゃんとね 筋トレしたんだよw
とはいえ腕立て腹筋両方たったの20回しかしなかったけど((
あと柔軟
筋肉痛やばいです 20回でダウンw
でも持続は力と信じて 少しずつ 回数増やそうと思います(
やり続けることにね たぶん意味がある そう信じて(


で 授業
マルチメディア論
相変わらず難しい でもがんばってくらいつく
今回はそこそこついていけた
図形がなんと回転してました
初アニメーションw


ドイツC いつもどおり
英語B いつもどおり テスト勉強なにすりゃいいねん(

裁判を読む
いつも名前言い忘れる
意見忘れないうちに言っちゃいたいってのが強くて ついわすれるw
でもがんばって二回目発言して取り戻します
ひやひやするね あの独特の緊張感のある授業w
選択倫理の比べ物にならんw


法実務の基礎
久々に授業最後までいたw
俺らの発表
ひどかったw
俺関与してないのに ひどかった(
あんまり人の事いえないってか やってくれたのに文句は良くないね
でもひどかった((
あとは適当に雑談&内職 さーせん っと


そしてその後が本番


ついに実行に移された園芸部飲み!!!!1


すううううんごく 楽しかった!
ほんとやってよかった 感動した!
高等科で培われた友情みたいなもの?
再び感じることが出来た


それぞれ進む道は違えども
それぞれ違う充実した道を選べども


この飲み会の空間 という同じ空間
そこには同じように話を交わし、物事を言い合う
この奇跡というか
俺の文才じゃ現せないです


すんごく楽しかった
是非定例にしましょう!
次はテスト後で!!!!


なんだろね
終わった後 例のごとく俺は一人で馬場から目白に歩いての帰宅だったんだけど
妙な寂しさと言うか 余韻があった
でもね 幸いにして みな同じキャンパス
いつでも集まれるじゃないか
そこは 外部と違った幸せなんだろうと思う


総武線で一眠りして
BGMは マザー1より The Paradise Line
そしてマザー2より スマイルズ アンド ティアーズ
この二つがダントツで好きです
泣けるわ
そして 酔いが完全に覚めたところで ノリノリで指揮真似してるところを母親の帰宅に遭遇して めちゃはずかしいw
おいいいw


まあしかたがない( 向こうも空気読んでくれて触れなかったしw


さてはて 筋トレして 寝ますか
今日はお疲れ様でした!!